2016年12月20日(火)Jimdo Meetup vol.34 開催!

Jimdo Meetup

今回のテーマ
デザインと内容を もっと良くするティップス

その年の最も輝くJimdoサイトを決定するウェブサイトアワード「Jimdo Best Pages」

今年もたくさんの応募をいただきました。

その中には、とても上手にJimdoを使っていると感じるサイトもありましたし、
このポイントを押さえていればもっと良くなる!と感じるサイトもありました。

 

そこで今回は、「デザインと内容を もっと良くするティップス」をテーマに、

見た目や内容のレベルアップに大事な、サイトづくりのポイントをたっぷりとお伝えします。


さらに、今年のアワードで受賞となったサイトの評価ポイントなども合わせてお伝えするので、

きっとヒントになるはずです。

  • 見た目をもっと良くするために出来ることは?
  • 他の人はどのような工夫をしているの?良い事例は真似をしたい!
  • プロが見たときにサイトで押さえておくべき大事なポイントは?

と思われていた方にピッタリの内容です。

※Jimdo Best Pages 2016 詳細

★今回のプレゼンター

駒井健夫

神森 勉

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
コミュニケーション本部 本部長

 

商社の営業マン、印刷会社のオペレータを経て、Web制作の現場へ。

制作から進行管理、プロジェクト管理を一通り経験。
この間、制作に関わる講演やトレーナー、雑誌や書籍への寄稿なども行う。

2011年にKDDIウェブコミュニケーションズへ入社、デザイン部のマネージャーとしてデザイン全般の責任者を経て、現在に至る。

★イベント概要

開催場所は弊社ではございません。開催場所にご留意ください。

Jimdo Meetup vol.34

イベント名

Jimdo Meetup vol.34

開催日

2016年12月20日(火)

開催時刻

19:00~21:00 (受付開始 18:30)

会場

新しい働き方ラボ (ランサーズ セミナールーム) [ MAP ]
〒150-0002

東京都渋谷区渋谷2丁目22-3 渋谷東口ビル11F

募集人数

50名 ※定員に達し次第締め切り

参加費用 無料
主催 KDDIウェブコミュニケーションズ
対象参加者

Jimdoを使われている方。(どのプランをご利用中の方でもご参加いただけます。)

 

タイムテーブル
18:30

受付開始

19:00

開演・挨拶

19:05

「デザインと内容を もっと良くするティップス」

KDDIウェブコミュニケーションズ 神森 勉

20:00

乾杯&軽食

質疑応答、交流時間

Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!

21:00 終了

 

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。

★前回の様子


■お申し込みについて

定員を上回るお申し込みをいただ受付を終了いたしますので、ご了承ください。


Jimdo Meetup 参加受付には、Doorkeeper を利用しています。
お申し込みにはDoorkeeper 内 Jimdo Event コミュニティ にご登録いただく必要があります。(登録無料)
事前に登録いただいていると、お申し込みがスムーズです。

Jimdo Meetupとは?

毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。

色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。

Jimdoを通じてWebサイトを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!