2017年1月17日(火)Jimdo Meetup vol.35 開催!

Jimdo Meetup

今回のテーマは、
「理想と現実を比較して、改善点を明確にしよう」

どこを改善すれば効果が出るサイトになるんだろう…

そう漠然と悩んでいる方はまず「他人にちゃんと伝わっているか」を確認しませんか?

伝えたい理想と他人から見える現実にズレはないのかを知ることで、サイトの改善点が明確になります。

そこで、今回のJimdo Meetupは、

サイトオーナーである自分が伝えたいことは、第三者には実際どう伝わっているか…

グループワークで伝え合うことで、理想と現実を比較していただきます。

「他人に伝わらないポイント」がわかれば、サイトのどこを改善すればいいのかが具体的に見えてきます。

 

さらに、Jimdoのプロから、見落としがちな改善点も具体例を交えながらお伝えします。

 

新年新たな気持ちで、あなたのサイトを見直してみませんか?

★今回のプレゼンター

駒井健夫

山本 和泉

 JimdoExpert ウェブデザイナー・アドバイザー・トレーナー 

 

2000年よりウェブ制作を中心に活動。クライアントのニーズに合わせたコンサルティングから企画・制作、運用アドバイスの業務を中心に行う。執筆やウェブ制作に関する講座も10年以上担当し、特に初心者に向けた解説を得意とする。

★イベント概要

開催場所が前回と異なります。また、今回は抽選にて参加者を決定します。

Jimdo Meetup vol.35

イベント名

Jimdo Meetup vol.35

開催日

2017年1月17日(火)

開催時刻

19:00~21:00 (受付開始 18:30)

会場

株式会社優クリエイト 本社セミナールーム

東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル4F

・京王井の頭線 神泉駅 徒歩4分

・渋谷駅 マークシティ経由・道玄坂上方面出口 徒歩4分

募集人数

40名 ※締め切り後 抽選にて決定します

参加受付 [ 受付期間 ] 2017年1月10日(火)13時〜1月11日(水)13時
今回の参加者は下記期間にお申し込みいただいた方の中から抽選にて決定します。
抽選結果は1月12日(木)中までに当選者にのみご連絡します。
参加費用 無料
主催 KDDIウェブコミュニケーションズ
対象参加者

Jimdoを使われている方
どのプランをご利用の方でもお申し込みいただけますが、お申し込み時にJimdoサイトのURLがない場合、お申し込みは無効となりますのでご留意ください。

 

タイムテーブル
18:30

受付開始

19:00

開演・挨拶

19:05

「理想と現実を比較して、改善点を明確にしよう」

JimdoExpert 山本 和泉

20:00

乾杯&軽食

質疑応答、交流時間

Jimdo利用者同士、みなさまでお互いのことを知りましょう!

21:00 終了

 

※タイムテーブルはあくまで目安であり、当日の流れによって調整しながら進行します。

★前回の様子


■お申し込みについて

参加希望受付期間を過ぎましたので受付と抽選を終了しました。
当選者には1月12日に「当選連絡」並びに「イベントの定員に空きが出ました」という旨の案内メールをお送りしています。

<お申し込みについて>

今回の参加者は抽選で決定します。
参加希望のかたは申し込みページより「キャンセル待ち」でお申し込みください。

申込締切は 1月11日 13:00 

申し込み締め切り後、抽選を行います。

当選者には「イベントの定員に空きが出ました」という旨の案内メールが1/12中までに届き、自動的に参加者として登録されます。抽選結果は当選者への上記通知をもって発表とさせていただきます。

  • 参加者は抽選で選出しますのでご了承ください。
  • 当選者のキャンセルが出た場合は、繰り上げ当選抽選を行います。


Jimdo Meetup 参加受付には、Doorkeeper を利用しています。
お申し込みにはDoorkeeper 内 Jimdo Event コミュニティ にご登録いただく必要があります。(登録無料)
事前に登録いただいていると、お申し込みがスムーズです。

Jimdo Meetupとは?

毎月開催のJimdo Meetupは、Jimdoをご利用の皆さま、EvangelistやExpert、JimdoJapanメンバーでつながりあう交流イベントです。

色々なテーマに沿ったセッションや情報交換、交流を通じて、JimdoだけでなくJimdoに関わる方々の活動を盛り上げていけるイベントを目指します。

Jimdoを通じてWebサイトを持って「こんな驚きがあった」「成功事例があった」など、皆さまの経験をシェアしたり、お互いの距離が近いイベントを行っていきますので、ぜひお楽しみに!